大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

大宮駅前でコンタクト作成ならアルシェコンタクト!

2015.05.24

いつも当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

大宮駅西口より徒歩1分のアルシェコンタクトです。

 

5月と言えば、健康検診の時期ですね。普段眼科で受診されない方も

1年に1回は視力測定をすると、そこで目が悪くなったことを初めて気付かれる方も

多いかと思います。

これを機にコンタクトレンズを始めよう!また作り替えようと思われている方は、

是非アルシェコンタクトにお越しください。

 

当店は、ハードレンズ、ソフトレンズ、使い捨てレンズ、カラーレンズなど豊富な

在庫を取り揃えており、また眼科も隣接している為、当日中のレンズ作成が可能です。

※おススメレンズはこちら

1日使い捨てコンタクトレンズ「Magic」

Magic30枚入りパッケージ画像(斜め)

 

2週間交換サークルレンズ「Rei」

rei_pg_2

 

コンタクトレンズは、高度管理医療機器の特性上、基本的にご購入頂いたレンズの

返品交換は受け付けておりません。よって、中には「まずは試してから購入したい」

という方もいらっしゃいます。

そんな方に朗報です。当店では、レンズ代金無料のレンズトライアルを行っています。

(診察代金は別途必要です。)

全ての種類のレンズを、最長2週間お試しすることができ、お手入れに必要なケア用品も

無料でご用意致します。コンタクトレンズを初めてご利用の方には特におすすめです。

皆さまお気軽にお越しくださいませ。