大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

忙しい年末年始は簡単利用の1DAYがおススメ!

2015.12.19

いつも当店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

大宮アルシェ6Fのアルシェコンタクトです。

 

この冬は暖冬と言われていますが、昨日から急に寒くなりましたね。

風も強く、ソフトレンズをご利用の方は、乾燥を感じることが多い思います。

そんな時は、しっかり目薬やコンタクトレンズ装着液をご利用くださいね。

 

さて、年末が近づくと、大掃除やら年始の準備やら、また旅行や帰省など

大忙しだと思います。また忘年会や新年会で帰りが遅いときもあると思います。

そんな時くらいコンタクトレンズの洗浄はしたくない!という方に、ぴったりの

レンズがございます。それは、1日使い捨てコンタクトレンズです。

はめて、はずして、捨てるだけ!面倒なレンズケアが一切ありません。

まさに忙しい時期に最適なレンズを言えるでしょう。

 

ちなみに、当店では次のレンズが人気です。

 

①Magic(メニコン)

 

Magic30枚入りパッケージ画像(斜め)

厚さ約1mmのケースにレンズが入っているので、持ち運びには最適です。

また乾燥が気になる方にも、保湿効果が抜群なので、おすすめです

 

②1DAYアキュビューディファインモイスト(J&J)

 

circlelens_img01

従来のディファインに、保湿成分が使いされ、またレンズデザインの変更で

安定性もよくなりました。同窓会や成人式にいかがですか。

 

③プロクリア1DAYマルチフォーカル(クーパービジョン)

 

product_proclear_1day_mf_0

 

普段遠近両用タイプをご利用の方には、こちらがおススメ。開封しなければ、

約3年の使用期間があるので、ゆっくり使えます。

 

一言に1DAYと言っても、場面や見え方によって、色々取り揃えているので、

ご興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいませ。