大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

新生活はコンタクトレンズで始めよう!

2017.03.30

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

大宮駅西口より徒歩1分 アルシェコンタクトです。

 

もう桜もだいぶ開花してきて、すっかり春の陽気ですね。

あと1週間もすれば、就学や就職など、新たな生活が始まりますが、

この機会にコンタクトレンズを始められる方がとても多いです。

では、メガネを比べてコンタクトレンズはどんなメリットがあるのでしょうか。

下記の図をご覧ください。

 

merit-img

 

メガネと違い、ほぼ裸眼と変わらない状態で利用できるので、ご利用の方は

みなさん、快適なので手放せないとおっしゃられます。

種類もたくさんあるので、「遠くが見づらい」「瞳を大きくしたい」「お手元を見やすくしたい」

など、見え方に対する様々ニーズにも対応できるので、お悩みの方は何なりとご相談ください。

 

またこの時期は、各メーカーが一年で一番キャンペーンを張る時期なので、とってもお得です。

そのうちのひとつが、当店おすすめな使い方「定額制メルスプラン」のキャンペーンです。

ロゴ

学生CP

 

4月末までの期間限定のキャンペーンなので、この機会に是非コンタクトレンズ

デビューをしてみて下さい。