大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

敬老の日のギフトに最適!Hazukiルーペ

2017.09.12

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

大宮駅西口すぐのアルシェコンタクトです。

 

もう夜は布団1枚では寒くなり、あっという間に秋めいた陽気に

なってきましたね。季節の変わり目ですので、皆様体調管理には

十分ご注意ください。

 

さて、9月ということで祝日が2日ありますが、皆様すぐ出てきますか?

そう!「敬老の日」と「秋分の日」ですね。

 

そして「敬老の日」は日頃お世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんへの

感謝を伝える日なので、お礼の品を考えてらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様に最適な商品をご提案致します。

 

それは、メガネ型拡大鏡「Hazukiルーペ」です。

 

27-hzk-p007

 

最近よくCMも流れているので、ご存じの方も多いかと思います。

一番の特徴は、虫眼鏡やルーペと違い、「両手を自由に使える」という部分で、

裁縫や手芸、模型や読書等、両手を必要とする場面で特に重宝されています。

また、ブルーライトにも対応しているので、スマートフォンやパソコン使用にも適しています。

 

part3-2

 

さらに国産メーカーのしっかりとした品質や保証がついているので、いざという

時でも安心です。

 

xy032-05_

 

また、デザインもおしゃれで色も4色からお選びいただけます。

xy032-06

 

現在テレビやインターネット通販も主流ですが、はめてから確認したいという方には、

当店では商品サンプルを多数取り揃えている為、見え方やデザインを実際にはめて

確認することができます。

 

CIMG0275

 

是非日頃の感謝をハズキルーペのギフトという形で、お渡しくださいませ。