大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

アルシェコンタクトは眼科隣接!

2018.02.10

いつも当店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

大宮駅西口よりすぐのアルシェコンタクトです。

 

皆さんはコンタクトレンズをご購入いただくときに、眼科で検査は受けていられますか?

今は通販サイトでコンタクトレンズを簡単に購入できますが、中には、コンタクトレンズの

処方箋なしで買えてしまうサイトもあります。コンタクトレンズは、目の丸みや度数、また

目の表面の状態や涙の量などから、自分の目に合うレンズを選ぶ必要がありますが、

これを測定するには専用の測定器が必要で、自身で調べることは困難です。また、

眼の度数は随時変動する可能性があり、眼科での定期検査が不可欠です。

 

当店は、同じフロアに眼科を隣接しており、検査後当店で即日レンズをご用意することが

可能です。なお、最低でも半年に一度の定期検査をおススメしております。

http://www.eyedoctor.jp/

自分に最適なコンタクトレンズを選ぶため、是非定期検査も兼ねて、当店をご利用くださいませ。