大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

アルシェコンタクトはカラコン・サークルレンズも豊富!

2019.02.16

いつも当店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

土日も営業のアルシェコンタクトです。

 

まだまだ冷え込みが厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザも

流行っていますので、お身体には十分にお気を付け下さい。

さて、今回は当店で多数取り扱いのあるカラコンやサークルレンズの中でも特に人気の

商品をご案内させていただきます。

 

①JILL STUART 1DAYUV(SEED)

 

 

若い女性に人気のファッションブランド「JILL STUART」とタイアップしたカラコンです。

着色外径は最大級の13.6mm!着色も3色あり、今最も人気のある商品です。

 

②アイコフレ 1DAYUV M(SEED)

 

こちらも大人気の黒目を強調するサークルレンズです。そして、ついに乱視用が

発売されました(リッチメイクのみ)乱視がある方にはうれしいですよね。

 

3月はコンタクトデビューの方が多く、とても混雑します。今月中であれば、

余裕を持ってご案内できますので、ご来店をお待ちしております。