大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

初めてのコンタクトはスマートタッチ☆

2020.03.06

大宮駅 西口 駅チカ 眼科隣接 土日も営業 アルシェコンタクトです(´∀`*) 

この時期、今までメガネをかけていたけど、卒業・入学を機にコンタクトデビューしたいと考えている方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

今回は、はじめてのコンタクトレンズにおすすめの「メニコン1day Magic」をご紹介します!

 

新生活に備えて!コンタクトデビューはMagic

 

コンタクトを装着するのって難しそう…目に負担ってかからないのかな…管理も面倒じゃないかな…

このような不安を抱えている方は多いかと思います。

そんな方におすすめなのがメニコンの「Magic」です!

新常識!SMART TOUCH でラクラク装用

 

コンタクトレンズを装着するときは、表裏をまず確認しなければいけません。

裏表を逆につけてしまうと、目を傷つける原因にもなってしまいます。
しかしコンタクトの表裏は見分けにくく、何度もコンタクトを触ってしまうと衛生的にも気になってきますよね。

そこでメニコンMagicは独自のパッケージデザイン「smart touch」を採用!

コンタクトレンズの内側が下向きに入っており、表裏を確認せずにコンタクトを装着できます。

 

 

「あける→つまむ→つける」の3STEP で装着が完了!
はじめはつけるのが怖いコンタクトレンズですが、Magicならすぐに慣れることができますよ。

 

 

まずはお気軽にご相談ください(★´∀`)ノ