大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

免疫力UPに期待‼ラフェリアイ♪

2020.12.07

アルシェコンタクトのHPをご覧頂きありがとうございます。

12月に入り寒い日が多くなっておりますが、風邪などひかれてないでしょうか?
今後インフルエンザの流行なども懸念されますが、しっかり感染対策をしてこの冬を乗り切りましょう!

 

本日はラフェリアイというサプリメントをご紹介させていただきたいと思います。

ラフェリアイとは?
メニコンから誕生した “ラクトフェリン” が主成分の新しいサプリメントで、
『カシスポリフェノール』『ツルレンゲエキス』をブレンドした
アイライフのお悩みに向き合ったサプリメントです

『ラクトフェリン』
ドライアイの改善や心のストレス緩和が報告されています。

『カシスポリフェノール』
クマを含めた目元の疲れと連鎖して起こる肩こり等を解消。

『ツルレンゲエキス』
抗酸化作用が高く、老化から血管を守る体内物質を活性化します。

これら3つの成分をブレンドすることで、
眼の疲れがもたらす様々な影響に対応します。

眼がしょぼしょぼ シパシパ 慢性的な乾きを感じる・・・。
なんだか最近疲れがとれない・・・。
眠りが浅い・・・。

などの症状にお悩みの方ぜひお試しください‼‼

 

またラクトフェリンは母乳にたっぷり含まれる成分で、

健康維持につながる多機能タンパク質!

生まれたばかりの赤ちゃんを健やかに育む大切な主成分として期待されています。

 

また、抗菌・抗ウイルス作用もあり

免疫力アップにも効果があると言われています☆

さらに、涙を増やす効果もあると報告されていますので、

眼の乾燥が気になるこの季節にはもってこいですよ!

まずは試してみたいという方も、7日分のお試しサイズもご用意しております!!

当店でお取り扱い中です‼お気軽にお問合せ下さい♪