大宮でコンタクトレンズをお求めなら、大宮駅西口デッキ直結 大宮アルシェ6Fのコンタクトレンズ専門店アルシェコンタクトで。

お問い合せはお気軽に

0120-331-1280120-331-128

0120-331-128

文字

スタッフブログStaff Blog

  1. TOPページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

当店イチ押し!1日使い捨てレンズ「Magic」

2014.06.26

今1日使い捨てレンズで一番のおススメが、メニコンの「Magic」です。

CMなどでご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、なかなか

画期的な商品となっています。

Magic30枚入り基本パターン_A

大人気Magicの4つのポイント(タイトルなし) のデコメ絵文字

ポイント1星だよ。いっぱい のデコメ絵文字 かさばらないから携帯に便利びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字

薄さ約1ミリのパッケージの中にコンタクトレンズが入っていて、とても薄く、持ち運び便利です。

ポケットやポーチにすっと入ってスマートです。

img_pouch

 

 

ポイント2星だよ。いっぱい のデコメ絵文字 レンズが取り出しやすく清潔。安全!!

あけやすく取り出しやすい…力をかけずにスムーズに開封できる設計。

レンズの裏表がわかりやすい…フラットなディスクにコンタクトレンズの内面(目に触れる面)が

下になって乗っているので、裏表判別が簡単です。

忙しい朝にもスムーズに目にいれられますsherbet * のデコメ絵文字

さらにレンズの内面に触れにくく、清潔で安全な装着sherbet * のデコメ絵文字

magic04

 

 

ポイント3星だよ。いっぱい のデコメ絵文字 快適なつけ心地!

まばたきをするとゴロゴロする。コンタクトレンズを目に入れた時の違和感はレンズとまぶたの

摩擦で生じます。そこで、Magicのレンズは独自のなめらかなエッジデザインでまばたきの

際の摩擦をできるだけ軽減することを実現しました!!

magic05

 

 

ポイント4星だよ。いっぱい のデコメ絵文字 高い保湿性の持続!

Magicのレンズ素材は快適なつけ心地を追及し、目になじみやすい素材を日本国内初で

採用。レンズを乾燥させにくく、よく潤う素材です。

magic06

 

Magiが人気の理由4つご紹介しましたが、いかがでしたか??

毎日コンタクトレンズをお使いのお客様にはもちろん、旅行用や、出張用の時だけなどにも

オススメなコンタクトレンズです(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ、Magicで快適なコンタクトライフを送りませんか??